Human & Friendly人と人から、始めます 東日本ハウジング

0120-52-1231
徹底した感染拡大予防対策

新型コロナウイルス感染症
(COVID-19)に対する取り組み

東日本ハウジングでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防止するとともに、お客様に安心してご来店、物件見学をしていただけるよう、下記の予防対策を行っております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

弊社の取り組み

案内毎に接客ブース・車両などを除菌

お客様のご案内毎に、テーブル・椅子・ボールペン等の備品など接客ブースを清掃・アルコール除菌しております。併せて、ご案内後の車両の除菌も徹底しております。

アルコール除菌設置

各接客テーブルにアルコール除菌ジェルを設置しております。ご自由にご使用ください。
尚、入店時はアルコール消毒液にて手指の除菌をお願いしております。皆様のご協力をお願いいたします。

プラズマクラスター
空気清浄機設置

接客室にはプラズマクラスター空気清浄機を設置しております。
また、定期的に窓開け等の換気も実施しております。

接客ブースに
アクリル板の設置

接客ブースに透明のアクリル板を設置し、飛沫感染予防を行っております。

ご来店・ご案内時の
マスク配布

ご来店・ご案内の際、マスクをお持ちでないお客様に、マスクを配布しております。マスクをお持ちの方は恐れ入りますが、マスク着用のご協力をお願いいたします。

ご案内時間の調整

ご来店いただく際には、他のお客様と来店時間が重ならないよう調整いたします。(事前のご予約が必要となります。) 万が一、時間帯が重なる場合はお客様ごとの距離が保てるよう、間隔を開けて席をご案内いたします。

スタッフの体調管理

定期的にスタッフの体温をチェックし、体調管理に気を配っております。スタッフのマスク着用、手洗い・消毒も徹底しております。

ビデオ通話物件見学

現地にお越し頂かなくても物件の見学が可能です。ZoomやLINEなどのビデオ通話ツールを使用し、お客様と通話を繋いだ状態で、弊社スタッフが現地から映像と音声で物件をご紹介いたします。

無料出張相談受付中

弊社では、無料で出張相談サービスを行っております。ご要望がございましたら、弊社スタッフがご自宅までお伺いいたしますので、お気軽にご相談ください。