ようこそゲスト様

一般公開物件

一般+会員物件



鈴木 明夫のプロフィール

【次長】鈴木 明夫スズキ アキオ

  • Mail

PROFILE

資格宅地建物取引士 フィナンシャルプランナー
出身地東京都町田市・・・学生時代までは、実家のある町田で過ごしました。
現住居横浜市青葉区(青葉台駅)・・・10年ちょっと前に購入した戸建に住んでいます。
趣味・特技旅行・・・国内・海外共に、年数回行く感じです。 キャンプ・・・最近は子供のほうが忙しく、めっきり減りました。。 ゴルフ・・・長く浅くやってますが、確実に退化の一途をたどっています。
家族家内、長男・長女(共に高校生)と猫3匹の7人(匹)家族です。 家では、猫のトイレ担当です。
休日近所への買物や、部屋の掃除・片付け、家族で食事に行く感じです。 長男が受験なので、娘と買物・食事に出かけることが多いです。
性格誠実・真面目と思っております! 内面は、穏やか・せっかち・大雑把・几帳面が混在している感じでしょうか。
最近のこと・・・

弊社は、田園都市線にて33年間、地域を熟知した明治グループの旗艦店舗として、 たまプラーザ・あざみ野を本拠に、不動産のご購入・売却・お買換えのお手伝いをさせて頂いております。 地元密着型で培われた、弊グループのネットワークとデータベースを駆使し、地域に精通したスタッフが常にお客様目線で「人一倍丁寧かつ的確なご提案」を心掛け、 「ご購入」には、地域市場を熟知した提案力と圧倒的取引実績に裏付けられた情報力とスピードで、 「ご売却」には、各種仲介保証をはじめ商品力UPでの市場優位性を最重視し、当社独自の少数管理の注力営業体制を強みに、 「お買換」では、その総力でベストなプランニングとタイミングのご提案で、成功へのアシストに努めております。 『一期一会』の出会い・ご縁を大切に、30名以上のスタッフ全員で常に感謝の気持ちを持ち、 不動産に関するお悩みのご相談に、お客様が笑顔で解決できる企業でありたいと願っています。 【担当者より】 「田園都市線エリア」・「小田急線エリア」のお買換え・購入・ご売却を中心に、 マイホームはもちろん相続案件から資産処分・買取まで、常に「誠実対応と期待以上の水準」を心掛けております。 お客様にとって、お客様の信頼と満足度を常に意識し、身近で気軽に相談できるパートナー的存在を目指しております。 業界の略歴は、大手仲介会社(在籍中は、全国一位はじめ、常時上位でした。)を中心に通算15年ほど、現在までの取引件数は、累計で1,100件以上ございます。 お客様の満足度は、その背景と動機の正確な理解と流動的市場にてピントの合った、問題解決のコンサルティングが最優先と考えております。 この15年の間も全て田園都市線での業務に従事してきた経験から、 売手・買手・金融・税制・人口推移で変動する市場構造・特性を熟知したうえでのご提案に絶対の自信がございます。是非、ご期待ください。